ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピングコーディネーターの仕込み

10/5

今日は、明日のよみうりカルチャー北千住でのカルチャーの向けて、

楽しいラッピングクラスのレッスン用のラッピングを考えました。

新しい方もいらっしゃる事となり、ベテランの皆さんと新しい方が一緒にできる作品を考えるため、

ちょっと緊張して、朝4時から起きて皆さんが同じように出来るかどうか考えながら作り出しました。

でも、考えるのは嫌いではないわけで・・・

途中、ファミマで販売していたKIHACHIの美味しいやつ~をいただきます。

中身はお菓子を入れて、ベースを作ります。

そして、購入した時のおまけを眺めて頑張ります。

これは、ミスドでこの間貰ったやつ~www

こうゆうものを見ると、柔らかい脳が動きますので(^^)

そして頑張ったおかげで、夕方には終わりました。

皆さん明日は楽しみにしていてくださいね。

新しい人も楽しんでもらえるように、そして、ベテランさんも楽しんでもらえるように明日も楽しみたいと思います。

早く終わったので、どうぶつの森をやります。

いまはハロウィンの仕様。

お洋服をマイデザインで作って着させました。

分かりやすいお洋服を作りました。

右と左の袖の色を変えてちょっと面白いドレスを作りました。

こういうのをすると、想像力も上がりますね(^^)

今日も楽しかったー!