ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

美味しい物を食べながら、好きな物を見ながら、仕込み!

9/28

今日は、朝から楽しい番組を見て、午前中にお出かけ。

夜中にひらめいちゃったものを、明日のカルチャーで行う為に、足りない材料のお買い物です。

明日の生徒様。大人のハロウィンと思ったのですが・・・可愛いのを思いついちゃいましたので、

明日も可愛くなっちゃいました・・・ゴメン(;´д`)トホホ

これは昨日の朝食ですが、ちょっと美味しかったので載せています。

野菜沢山のサンドイッチ美味しかった~!

全部食べてないです。

ちょこっとずつ 玉子サンドとエビサンドとホットサンド!

そして、メロンスムージー!うまうまうま(^^)

秋の花 コスモスがめーっちゃ道路わきに咲いているところがありました!

空の色も薄いブルーで秋空になってきました!気持ちいいです。

さて戻って!

美味しいブドウをいただきました。

💛のぶどうと、巨峰。

うまうまうま!

2日連続でウマウマウマでした(^^)

これは仕事はかどるぞー!という事で、買い物をしていたら、同僚からご相談のご連絡。

多分こうだろうと思う事をお伝えしましたら、バッチリ答えられたよう!

今後、聞いてきてくれた同僚が後輩や何方かに相談をされた時、いい方向に導いてくれるようになってくれると良いな~と思います。

そして急いでお買い物。

帰ってきて仕込みを始めます・・・

覚えるためにはこれ!

出来ました!

こうもりちゃん

あすはこれを取り付けまーす!

楽しみにしてくださいませー。

そして10月~新しく生徒様を募集しています。

よみうりカルチャー北千住で募集中です。

10月の1回目は、お一人体験に来られます。

この機会に宜しければどうぞー(^^)

その時は、こんどこそ大人のハロウィンを!www

 

余談・・・親戚が10月に横浜から東京千代田区に引っ越してくるので、めーっちゃ楽しみ!

私が高校生の時、その親戚は中目黒に住んでいたので、学校帰りに寄って帰った思い出が沢山!

千代田区なら近くになるので・・・また遊びに行こーっと!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪