ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

もうすぐ始まります!

9/19

昨日はお彼岸でしたので、定番のお墓参り。ご先祖様のお墓を綺麗にしてまいりました。

九州には行けませんが近場の親せきの皆様にはご挨拶です。

結構多いので、1日ツアーですwww

そして、今日は

沢山の材料が届きました~。

ダンボールに沢山の箱や教本や包装紙・・・

重い~!

この重い材料が、これから出会う生徒様の大切な資格を取得する、想いとなるかもしれません。

今週の水曜日より さいたま市の岩槻コミュニティセンター様での講習が始まります。

毎週水曜日19:00~ 2時間 10回コースの講習となります。

 

さーて、人数分の材料の仕込みとカリキュラムの作成。

今回より新しい教本なので、私も講義の進め方の再調整に、この連休は無くなりそう・・・

でも気合を入れて連休をお休みとしてどこかで時間をつくろーっと!(^^)

朝パン屋さんに行きまして、視覚を刺激するパンを買ってきました!

面白い!

特にこれですよね!

これを見て、ランチで食べました。クリームがあまり甘くなかったなので、ブドウが際立ち、めっちゃ美味しかった~ (#^.^#) 気合入ったー!

ガンバローっと(^^)