ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

今日はお家で仕込みです。

9/14

今日は、明日のよみうりカルチャー北千住でのラッピング講習用の仕込みを考えていました。

やったことあるような無いような。。。

復習のような、初めてのような。。。

という物で、少し難しく、少し考える作品だけれども、カワイイのを!!!

そんな作品を考えます。

数日考えて、今日は作品を作りながら材料を決めます。

朝のうちにお買い物をしようと思ってスーパーへ!

帰る時にカワイイ折り紙の飾りを見ました。

帰ってすぐ作ってみます。

オレンジの和紙の、かす紙で作ったのでちょっと本物っぽくなりずぎちゃった(笑)

これも作ってもらおうかな・・・

明日は少しハロウィンっぽい作品です。

もう一つありますが、それはまた明日に!

明日も生徒様達と楽しんできます!

今日から4日間本部で講習でしたが、急遽変更となり、木~金の講習となり、モダン和風の指導者養成クラスの担当をします。(このクラスは満席です)

なので明日は、北千住だけとなりました。

少しゆっくり起きよーっと!(笑)(^^)