ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ディスプレイをしてきました。

9/2(水)

さいたま市岩槻区、岩槻駅前 徒歩1分の所にあります、

公益財団法人 さいたま市文化振興事業団 岩槻駅東口コミュニティセンター様に

ラッピング講座用のディスプレイをしてまいりました。

ステキなポスターを張っていただいておりました(^^)

コミュニティセンター様は、公民館様とは違いますのでお気を付けください。

岩槻ではコンサートや演劇、舞台なども行える大きいところです。

駅前っていうのが良いですね(^^)

今回は秋っぽく!12月までの毎週水曜日の講座となっております。

ディスプレイの作品をすべて行うわけではありませんが、

見本として置いてもらいました。

基礎のクラスですので、難しくはありませんが、包みのマナーが良くわかると思います。

リボンもプリッと可愛く出来るようになっちゃいます!

気になった方は最初のポスターをよく読んでいただき、該当される方は、コミュニティセンターにご連絡してみて下さい(*^▽^*)

岩槻駅東口コミュニティセンター

TEL 048-758-6500