ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

明日はよみうりカルチャー北千住にてラッピングのレッスンです!

8/31

今日は、明日のよみうりカルチャー北千住でのラッピングレッスンの予習です。

現在よみうりカルチャー北千住では、18:30~20:30でレッスンを行っております。

10月からまた新しい生徒様も募集しております。

資格が取れる、履歴書に書ける資格。

ラッピングコーディネーターの講座を開催しております。

明日は継続者様たちのレッスンですが、今年は色々ありますので今自宅教室や、

カルチャーに来ていただいています皆様にお礼と、頑張ってお勉強しましょう、

病気にならないように ! の、たーくさんの願掛けをしたチョコのお花をプレゼント!

重い(笑)

まあ、可愛いから買っちゃったんですが(^^)

皆さん喜んでくれていて嬉しかったです。

そして私も箱の形が面白かったので買っちゃったわけです!

箱が変な形をしているとどうしても気になります!

上がピローBOXの形をしていて、下はマチなしのつぶれた状態。

そして上からだんだん細くなっています箱。

ラッピングコーディネーターとしてワクワクの箱です。

貰ってくれた生徒様達も包んでくれたかな~・・・?

お花の所のチョコを食べて捨てちゃったかな・・・(^^)

包まなくても全然かまいません。

でも私は、包みたかったので、最後の1個になりましたこのチョコバラを明日お渡しする生徒様にラッピングをして渡すことにいたしました!

出来た!

喜んでもらえると嬉しいな~(^^)

そして明日は、お皿とコップを包みます。

コップは取っ手付き!

お家で仕事をするとついついご飯を食べるのを忘れてしまいます。

悩んで悩んで決めました。

明日はこうなりまーす!

そして、もう1つは内緒(^^)

明日も楽しみましょう!

そして、岩槻コミュニテーセンター様でのラッピングのレッスンも9月後半から始まる予定。

明後日にはディスプレイ作品をもって行き飾ってもらおうと思っています。ぎゃんばるぞヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪