ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピングの美しさを感じてほしい。

8/15

この3日間はご先祖様のお世話でちょっとバタバタ。

暑かったのでバテましたが、何とか無事お盆が終わりました。

今日は、送り盆でしたので、午前中に少し遠出致しまして、夏を満喫。

車の中から海を見てきました。

青いな~。

綺麗な色でした。

タンカーも遠くにいましたが、遠くなのにめちゃくちゃ大きかったです(^^)

どこかでランチをしたらダッシュで帰って送り盆をしなきゃです。

面白いところを見つけました。

入ってみよう!

結構おいしかった~(^^)

特に、エビが美味しかったです!お口に一杯のエビを感じました。

ずーっとエビ食べていたい・・・

でも名残惜しいのが良いですね。また来ようと思いました。

帰りに・・・

犬のような雲さん発見!

ワオーンと叫んでいるようでした(^^)

 

さて、ラッピング協会のHPにも書いてありますが、

NHKのBSとEテレで放送されました、「美の壺」

昨年放送されたのですが、再放送をされます。

お時間が合う方は是非ご覧ください。

放送日

8月16日 23時~ Eテレ

8月20日 11時~ Eテレ

2回の再放送だそうです。

出演は、ラッピングトップチーフコーディネーター 熊谷洋子先生

とても美しい包みの作品が出ます。

撮影もさすが美の壺のスタッフの皆様。

めっちゃ綺麗に撮っていただいています。

実は私も少しかかわらせていただいています。

美の壺のスタッフ様からご連絡をいただきまして、

ラッピングコーディネーターとしてのお考えを。という事で

ご連絡をいただきまして、ご返信をさせて頂いております。

少しでも協力できていればいいなーと感じ、裏方としてお手伝いしています。

お手伝いになったかどうかわかりませんが(笑)

目の保養にもなりますので是非見てください(^^)