ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

八色スイカを包んでみた。

8/7

毎年行っていた、新潟の南魚沼で行われていた 八色スイカ500円で食べ放題祭り が開催されませんでした。

なので、楽しみにしていたのですが、行けません。

そんな中ですが、まだまだ続きそうなこの状況に、今日は朝早くから開いているスーパーへ行き(お客様が少ないうちに・・・)食材を大量購入。

すると、八色スイカが売っていました・・・

これは・・・運命ヾ(*´∀`*)ノ

(≧▽≦)(≧▽≦)勿論ラッピングしてみました(笑)

スイカを包むのは2回目。

何年ぶりかしら(^^)

やっぱり可愛い まあるい スイカ。

ああ・・・早く食べたい・・・

のを我慢して自分にプレゼント!w  派手包んでみました。

そしてちょっと美味しそうなチョコと、面白いプリッツを購入。

このプリッツ小さい!板チョコより小さいプリッツで40本入りです。

開けたら燻製の香りとチーズの香り。

まさしく箱に書いてある通りです。(^^)

お酒に合いそう。

 

お酒を飲む前に食べちゃいましたけど(^^)

最後に今までの折り紙

両面テープできちんと張ればもっと良くなります(^^)

キノコとヘイホーさん

 

そして今日は、ペーパーマリオのオリガミキングのゲームに出てくる オリビアちゃんとオリー王 お兄さんのオリー王の方が小さい・・・www

明日は、ピーチ姫とマリオの箱を作ります!

楽しみ!!(^^)