ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

明日は北千住でラッピング講習です

8/3

もう8月ですね。

暑くなってまいりました。

そして、まだまだ続きそうなC。

土日のお休みは、埼玉県内をうろちょろ。

資材を買いに行ったりしておりました。

和紙は良いですね~。

和紙を購入しに秩父まで。

癒されてきましたが結構人もいたので、ちょっと緊張・・・

ですが、和紙屋さんは誰もいなかったので、じっくりゆっくり堪能し、道の駅でお野菜を購入し、帰ってまいりました。

何度作っても美しい鶴!羽を広げると華やかな鶴となりました。

そして、カワイイ折り紙を購入。

手が生ぬるくならないように、ちょっと作ってみました。

マリオのドカンとハテナブロック。

ハテナブロックは折り紙で昔から作られている風船と同じ作りでした。楽しい・・・(´艸`*)

 

さて明日は、よみうりカルチャー北千住で18:30~20:30までの夜の講習です。

生徒様もお一人復活。数か月前と同じメンバーとなるので、数か月前から中断していますコースのカリキュラムの再開です。

それが終われば、またオリジナルのラッピングクラスを行ってまいります!

楽しみでもあり生みの苦しみ・・・頑張らなくっちゃ!でも楽しみ見したいと思います(^^)

 

なお、今度の土日は、フラワーラッピングの集中認定がありますが、開講するかはまだ分かっておりません。

そして、22日23日もギフト指導者養成クラスも担当することとなっております。

無理せず、ですが、現在ラッピング協会では、1から2人での少数人数で講習を行っております。

勉強したいと思われた方は、お待ちしております。

 

自宅教室もゆるく、埼玉県内の生徒様が来てくれています。無理せずで行っております。

皆様もご体調に気を付けて、元気でお会いしましょう!

 

水分はいつも持って、エアコンは使い、お外に出られるときは、日傘も使いましょうね~(^^)