ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

激しい移動日!

7/31

今日は、あまり良くない状況になってきている東京にちょこっと行ってきました。

午前中に友人の美容師に家に来てもらって髪をカット!

結構短くなっちゃった。

美容院には、なんか今時期は行けなく、来てもらうには安心だったので!(^^)

そしてその友人と車で東京渋谷に材料の買い出し!(私のわがまま(^^))

包材の購入と、折り紙を購入したくて行きました。

これ、ゲームで今、はやりの折り紙マリオ。

結構細かそうなので、腕が鳴りそう(^^)

友人は美容師なのに不器用(笑)なので、いやがってしてくれません。

マスキングも購入カワイイ

そして、カッターも!!

うそ!カッターではありません。カッターにしてくれないかな・・・。

なんかカッコよかったので購入~!

渋谷で、ファンのゲーム実況者だいだらさんも撮影をされていたので、あわよくばお会いできるかと思いましたが、そんなわけもなく、購入したら、即渋谷を退散!埼玉東京の行き来が激しい日となりました。

家に戻り明るいうちから、友人とお酒をいただきます(^^)

楽しい動画を1日中友人と見ながら、私にとっては楽しい日となりました。

友人は・・・付き合ってくれてありがとう!(^^)いい女友達だよ!

酔っぱらったので、ちょっと折り紙はできそうにありません。

なので作品はまた今度。

ラッピングのお仲間に、インスタのストーリーをあげるように言われています。

いやいやでしたが、言われた時が花ですね(^^)頑張りまーす!