ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

明日と明後日は本部で講習です!

4日間の連休でしたね~。

ホテルで美味しい朝食を食べ、観光をし、温泉に入って、晩酌をしのんびり・・・

むおー。

おとなしくして・・・妄想ばかり(^^)

すこーしお出かけはしましたが、勿論、埼玉県内で、おうどんを。

埼玉県内で、土用の丑の日に食べられなかった物を、ちょっと贅沢をしたり

家に食べ物がなくなったんですが、送られてきたものを食べて生活。www

何とか生きています(笑)

今日は明日と明後日に開催されます、ラッピング協会東京本部での

和風ラッピング応用クラスで講師担当です。

予習をもくもく・・・

2日間分のお勉強も終わり、明日と明後日はテストの無い楽しいクラス!

私も楽しく行ってきたいと思います!

ついでに道具箱も包装紙を貼り付けて作りました。

マスキングテープも可愛い!しずえちゃんのテープで飾り付け!(^^)

よし!頑張ってきまーす!