ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

今まで、ありがとう!(^^)

7/3

色々な思い出を本当にありがとうございました。

大好きでした。

私の事を、本当にすごーくすごーく大切にしてくれたと思っています。

 

母を小学生の時に亡くした私。

亡くなる2年間ほど前から療養で母が家にいなかった時も、

いえいえ、その前の幼稚園生のころからずーっとずーっと毎年のように一人で飛行機に乗り、

空港で迎えてくれ、島での生活を楽しく過ごさせてくれた親戚。

泊めさせてもらっていた時も、いたずらをした時も、本当に優しく色々世話をしてくれました。

こんなに大人しく引っ込みじあんで無口だった私を、島の空気と、カラッとした温かさで、優しく包んでくれた親戚の皆さん。

母の姉であり、1番世話をしてくれた伯母。

最近、羽田空港に行ったのですが、また八丈島に行きたいな~。

羽田で話しかけても返事をくれなかった!19:55だったから帰り支度中?だったのかな~。

飛行機から見た私の自宅!

 

と思っていた矢先でした。

伯母も療養が長かったけれど、安らかだったそう。

島での思い出は沢山です。

 

そして従妹の姉、まるで姉妹のような尊敬している従妹の姉から、伯母が私の母の思い出を大切に持っていたものがあり、それが見つかったとの連絡。

内容を聞いて、美人だった母らしいエピソード。

母、うらやましいぞ!www

そして大切に持っていてくれた伯母に感謝。

その母の事が載っている本を送っていただけるとの事。

早く読みたいな~(^^)

楽しみにしたいと思います。

 

本当に今までありがとう。

 

実家に帰ったらトマトが満載!

どう使おうか・・・

一旦ドミノピザを注文してみた!w(^^)

ふむふむ!

美味しかったぜ~!