ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピング協会東京本部にて講習を担当してまいりました。

6/20(土)~21(日)

ラッピング協会東京本部にて、久しぶりに講習をしてまいりました。

講習はフラワーラッピングの最初のクラス。

(練習したポンポンボウ!)

少人数制を取り、密にならないようし、フェイスシールドを付けマスクをし、講習です・・・

途中で辛くなり、生徒様に許可を得て外しました。

すーとしゃべりっぱなしなので、結構ツライ。

倒れてもいけませんのでね(^^)

ですが付けられるときはしっかりつけてみました。

なんか楽しかった。

お一人の生徒様は、もうすぐ講師デビュー!

しっかりとした考えも持っている素敵な生徒様。

もうお一方はお花屋さんで働く30代の男性。

本当に一生懸頑張ってくれました。

私も、本気でぶつかっていき、本日見事にお二人とも資格を取得してくれました。

ですが、お免状に恥じないよう、これからが本番だと思って、しっかり技術を養っていただいたいと思います。

頑張ってくださーい!

そして帰り道、バイク仲間の女性からメールです!

結婚しました!!!

妊娠もしました!!!

なんとーーーーーーー!おめでとうございます!

めっちゃうれしくて、メールをいただきましたが、電話しちゃいました(笑)

嬉しいお話を聞くと、私も嬉しくなっちゃいますね!

本当におめでとう!

話にも出た、YouTubeの実況局だいだらさん 見に行ってみてね~。

どうぶつの森 #92 後半です(笑)

 

イヤー本当に嬉しい事が沢山でhappyな2日間でした!

頑張って疲れたから、昨日今日はバタンキュウーでーす!

でも甘いものは飲みます!!!