ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

公益財団法人さいたま市文化振興事業団大宮工房館にてバレンタインラッピングの講習を行ってまいりました。

2/11

今日は、さいたま市にあります 大宮工房館にてバレンタインラッピングの講習を行ってまいりました。

どんな方とお会いできるのか、楽しみにしてお待ちします。

朝10時から13時までの少し長めです。 1時間前に到着!

テーブルにシッカリ並べて、今日お受けになられる皆様をお待ちします。(#^.^#)

簡単ゴージャスそして可愛くを目指しました。

皆さん到着。

早速始めました。

そして、なんとなんと、1年以上前に私の講習をお受けになって資格を取られた生徒様が、参加をしに来てくれました(^^)

再開です!なんかとても嬉しいですね(^^)

お子さんもつれて来てくれていました。

うーん嬉しい~💛

私のインスタグラムやこのブログをいつも見に来てくれているそうです!

私としては、文章へっぽこですが、楽しんでくれているとの事!

そして、狩りもの好きとの事(^^)

また、お笑い珍道中のブログも書いていけるよう頑張りまーす!ヾ(*´∀`*)ノ

そして、私の住んでいる地元の開発のお話も聞きちょっとびっくり!

余り近所の事を知らない私は、とても素敵な情報をいただきました!

(*^▽^*)わーい!とても嬉しく楽しい情報でしたので、早く出来ないかな~と思っています。

今日はたっぷりお時間をいただいていましたので、ゆっくり細かく説明ができ、皆様もとても華やかにラッピングをしてくれました。

さいたま市の大学に通われている女子大生さんも参加してくれました。

楽しんでいただけたかな~(^^)

皆様楽しんでくれたようで良かったです。

私もホッといたしまし(^^)

ちょこっと私も緊張の糸が切れたかな?少し眠い~(笑)

今日はゆっくりして、明後日の自宅教室と、土曜からの講習の予習を頑張りまーす!

本日お会いできた皆様ありがとうございましたm(__)m❤