ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

今月と3月予定

2/10

今月は2回も祝日がありますね(^^)

そしてバレンタインデーもあり、

私的には、ラッピング協会の展示会とパーティーが池袋にて開催されますので参加いたします。

うーん。

なんだか沢山の心ザワザワが出てきています。

が、しかーし!

一つ一つ、納得いくまで詰めていこうと思います。

このブログは、自分に言い聞かせるブログかも カモ 鴨・・・バサバサ。(^^)

2月

明日、建国記念日(祝日)には、

公益事業団さいたま市文化振興事業団 さいたま市大宮工房館 にて

バレンタインラッピングの講習会を行ってきます。

 

 

さいたま市在住の方か、在勤の方のみです。

でももう明日なので、入れるかどうか・・・(^^)

気になる方はお電話を(^^)

 

初めての方も多いと思いますので、簡単可愛くを目指していきます。

とても楽しみにしています!

木曜は、自宅教室で和風の最後のクラス。

テスト前の大事な講習になりますね!

頑張りましょう。

 

そして土曜から来週の火曜までは、ラッピング協会東京本部にてフラワーラッピングの講習を行います。

土日は、フラワーラッピング応用クラス。

月火は、フラワーラッピング指導者養成クラス。

今週は空いている日に仕込みと勉強をしっかり行っていこうと思っています(^^)

 

うちの故障中の洗面台のホース・・・取り寄せているのですが、届くかな~。

届かなかった自宅教室に来てくれる生徒様ごめんね。

ちょっとご不便をおかけすると思いますがよろしくお願いいたします。

そして、来週の火曜、ラッピング協会東京本部での講習が終わりましたら

夜によみうりカルチャー北千住でのレッスンです。

これの用意どこでしようかな~。

そして月末の展示会用の材料が足りない・・・いつ買いに行こうか悩み中・・・

東京に行かないと無いぞ~( ´∀` )

と言いつつも、昨日は妹のフラの発表会でした。

華やかなフラのダンスのドレスにキラキラしていて綺麗だと感動!

花束も持っていきお渡ししました。

ほんと綺麗でした!

私、身長が160㎝ないぐらいなのに、フラをする皆様が可愛いので縦も横も大きいのが、余計大きく見える~(笑)

 

フラのダンスドレスもとても生えて綺麗!

私も一人なら家で着られるかしら・・・

無理だな(笑)

カルチャーが終われば本格的に展示品を作ります。

引きこもり開始です!

自宅教室も日程を動かしていただき皆様ご協力ありがとうございます!

それまでは、1つ1つ頑張るぞ~(*^▽^*)