ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

TVの収録で行ってまいりました。

1/29

肉の日~(笑)(^^)

今日はテレビの撮影収録です。

バレンタインのラッピングを紹介してほしいとのご依頼をいただきました。

とある知り合いからの紹介でというお電話のご連絡をいただきました。

ずーっとご連絡をしていなかった友人が私を紹介してくれたとのことでした。

ステキなラッピングの先輩でもある方ですが、現在は少しラッピングから離れていらっしゃいます。

私の事を勧めて頂いたのは嬉しい限り!

シッカリお仕事を行おうと、心から思いました。

 

TVのお仕事は何度かさせて頂いていますが、今回は久しぶり!

ドキドキしながら、向かいます。

電車3本を使い到着です!

駅ビルで中華ランチ!

大好きな小籠包があったのでいただきました!

気合入りました!

タクシーで到着~!

着きました!

15:00がお約束時間だったのですが、少し早めに到着したので、ロビーでちょっと事務仕事。

受付のお姉さんがロビーにコーヒーを持ってきてくれました優しいーな(^^)

さて今回の番組はといいますと

こちらの番組です。

届ける情報はギフトです!

おおおーい!

ラッピングの為の番組ではないですか!

このキャッチフレーズを拝見し、やる気がわきます。

気合でお家で色々包みました。

プロの仕事ってかっこいいね!

カメラマンさんの設定をされたアングルで私も撮らせてもらいました。

許可ももらい、画面を見るとほんとにキレイ・・・

映ってる映ってる(^^)

どんなふうに番組で紹介していただけるのか楽しみです(^^)

 

色々包んだ中から、これでという包みを三種類撮影いたしました。

私のアドバイスで、アナウンサーの藤田さんがお包みをします。

とても華やか、とても楽しく出来ました(*^▽^*)

ビックリして嬉しそうなお顔が本当にきれいで可愛い!

大阪の方なのですが綺麗な標準語。

休憩時間の「あめちゃん」という本場の発音と言葉に憧れちゃいました(^^)

6月の大阪講習楽しみだな~早く行ってたこ焼きがべたくなりました!(∀`*ゞ)エヘヘ

出来上がりの作品と一緒にお写真を撮っていただきました!(^^)

本当に楽しい時間をありがとうございました!

後ろのバックのグラデーションの赤系は、あまり使われていないとの事。

今回のバレンタインラッピング用みたいですね。

ピッタリ!

遠くから見ていたら真ん中の白いところが吸い込まれそう。

異次元の世界に行く感じでとても神秘的・・・・・・皆さんで大笑い(*^▽^*)

吸い込まれる~!ヒュー!

 

今日は中西圭三(歌手)さんも別の収録スタジオ撮影を同じ時間でされていたそう。

何かドキドキ(^^)

 

とても喜んで頂き本当に嬉しく思いました!笑顔っていいですね!

楽しいお時間をありがとうございました~!

 

とちぎTV

放送日  2月5日(水)

番組名  イブ6プラス

時間   午後6時~

コーナー 素敵生活シラベラー

概要   バレンタインを前に、リーズナブルに購入できるチョコレートを、素敵に大変身させるラッピング技術を紹介!

 

私のお家からは見られないので、DVDを送っていただける事となりました!

楽しみにしていま~す!

 

明日から4日間

ラッピング協会東京本部(大塚)にて講習を行ってまいります!

ぎゃんばるぞー(*^▽^*)