ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

1年はやいです

11/1

今日から11月ですね~(^^)

1年が早い早い!

昨年のこの日は、私の育ての母が空に行った日でもあります。

そこからもう1年。

この1年何してたんだろうと考えると、ありすぎてよくわからない。

なんたって1年前の今日も仕事してたので(^^)

ですが、母は私の仕事が好きでしたので、仕事をしているのを感じてくれていると思い、1年頑張ってきました。

今日は病院での定期健診と、家でコツコツ事務仕事でしたので、地味に色々思い出しておりました。

定期健診も、疲れがたまったらしく背中が痛かったのですが、先生からは、筋肉痛ですと言われ(笑)数値もよく、

裏仕事の事務処理もしっかりできたので、充実した1日でした。

お土産も見て、にやり。

すると、真逆の地方からお土産が届きました。

嬉しいやら・・・病院行った後にこれは・・・やばいけれどみんなで分けちゃおう(笑)!

そんな帰り道、車に乗っていて、赤信号で前のトラックが気になりました。

妄想人としては、妄想想像が止まりません!

まあ!皆さんもわかるでしょう(^^)

こう見えるわけです。

だよね!見えるよね~!

これは、可愛いものを見た。いいことあるかな~なんて思いながら帰宅。

そうすると帰宅途中お買い物をしていたら、おまけがついてきました。

小さいキーホルダーを付けたいものが出来たので購入したら、残り少なかったお店で、

最後を購入することとなり、ぷよぷよのスライムが貰える最後の1枚で賞というのをいただいちゃいました・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もいい日だったな~。

来週は、水曜に軽井沢商工会様と、金曜~土曜と1泊で徳島商工会議所様におうかがいです。

体壊さないよう頑張らねば!いいことありますように(*^▽^*)