ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

自宅教室にてエレガンスクラスの講習を行いました

10/1

昼に、埼玉自宅教室にて、ラッピングエレガンスクラスのレッスンを行いました。

久しぶりに、お会いした生徒様。

とても楽しそうに、そして相変わらず理解度も高く、私も楽しんで行わせていただきましたが、生徒様は、ハロウィンの作品をとても喜んでくれました。

嬉しかったな~(^^)

かぼちゃのジャック・オ・ランタンの絵が描いてあります、カールリボンでクルクルのオーナメントを沢山作ります。

細かく裂いたり、太いままだったり、とっても可愛く出来ました!

食べ物を入れて、お出かけの際に食べられるようにして、お包みです。

可愛くできました。

どんな料理を包もうかな?(^^)

タマゴのサンドイッチを作るのは好きなので、サンドイッチとサラダを入れて、もっていきましょうラッピングを妄想です!(^^)

最後も少し華やかは作品。

黒いリボンも✨キラ☆キラ✨が入っていると、可愛らしいです(^^)

今日は笑顔になる

トリック オア トリート!(*^▽^*)

お菓子をくれないといたずらするぞ!(*^▽^*)

そんなラッピングで、楽しいお昼のレッスンとなりました。

楽しいお茶会。栗のロールケーキと、お話にも舌鼓の2時間半でした。

又、来月お会いいたしましょう。

勿論、オーダーされた、レッスン内容もバッチリ用意しておきますね~(^^)

 

今日の夜は、よみうりカルチャー北千住。

こちらは明日書きたいと思います。