ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

温泉とあんぱん(^^)

9/16

今日はおとなしくと思っていたのですが、どうしても富士吉田うどんが食べたくなっちゃいました。

ちょっと筋肉痛が出ましたので、温泉にも入りたくなり、山梨県へ行ってきました。

埼玉より山梨の方に向かうにつれ、晴れてきます。

温泉前に、腹ごしらえ(^^)

もう、すいとんが長くなったの?と思うくらい、もきゅもきゅでしっかりこしがあります、富士吉田うどん。

こちらのお店は、地元の方も多いので、間違えないかな~と思ったら、本当に美味しい!

小麦の香りとお塩のうまみが、シッカリと麺に入っているので、何もついていなくても美味しかった(^^)

3つ写真に写ってますが、食べたのは1つだけで~す(笑)

冷たいおうどんは本当にシメがしっかりしていて美味しかったです。

最後の1本になるときに 「おや?・・・おや?おや?」

とても面白いものを、発見!!

結ばれています(^^)

見つけちゃうとなんだか嬉しい~(^^)

なんだろう。こんなこともめちゃくちゃ嬉しくなっちゃいませんか~?(*^▽^*)

そしてずーと見ていきますと・・・

(≧∇≦)キャー!また結ばれていました~!!

これは、すごい!

自然に結ばれちゃった?

ゆでてるときに絡まってしまったんでしょうが、そんなの関係ないです。

勝手に思っちゃいます!

もー!うどんと私は運命の糸?で、しっかり結ばれました!(笑)

うどんサイコー(^^)

 

お腹も満たされ、温泉に入りに行きました。

昼間に入る温泉は日差しに気を付けないとですが、気持ち良かったです(^^)

結構今日はゆっくり入れたので、体もほぐれました。

上がったら、ビンの牛乳か、コーヒー牛乳とおもったのですが、

フルーツ牛乳しかなかった。

でもお風呂上がりのビンの飲み物は、なんだか美味しい(^^)

きれいな川を見ながら癒されて帰ります。

昨日は、山に覆いかぶさる雲でしたが、

山から上がっていく雲はどんどん晴れますよ~の雲なので好き~。

神奈川県に入り、パン工場に行き、あんぱんを買って帰ることにしました。

丹沢のあんぱん!

ドアを開けて、工場をちょっと見学。

小学校の給食用のコッペパンがずーっと並んで進んでいます。

奥のグルグルと駐車場のようなパンの道路(笑)

本当にかわいかった~(^^)

見ていてあきなかったです!

小さめのカワイイ粒あんと、くり、ごま、安納芋 を購入。

やっぱり、美味しい小豆を使っているかわかる、粒あんが本当に好きでーす(^^)

 

昨日ね、携帯の写真をアプリで色々加工していたら、自撮りを間違えてしてしまったらしい。

奇跡の写真が撮れました。

本物の自分より数百倍カワイイと思える写真!髪はぼさぼさだけど(笑)

写真加工しているときの何にも考えてない顔!

本当に楽しかったんだな~。

そしてアプリの加工のすばらしさに感動!

いつもこんな顔だったら良いのにな(笑)