ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

変更、変身、変遷

8/23

タイトルには 変 という文字を使いましたが、今日は素敵な「変」のお話です(^^)

先日から始まりました よみうりカルチャー北千住での展示会で、1つ展示作品の「変更」があります。

少し小さめに作ってしまったとのことで、サイズ変更をし、後と脇の土台を変更。

空間も出来てすっきりしましたね(^^)

素敵な変更となりました。良かったです!

 

今日は、美容室に行ってきました。

髪・・・10㎝以上切ってしまった。この写真…椅子の後ろのみ。

椅子の左右の髪も集めたら、写真の3~4倍切っちゃっていると思います。

頭軽い(((o(*゚▽゚*)o)))

結構、大「変身」です。

 

店長から素敵なお話・・・「独立するんです」とこっそり(^^)

急にそんなお話。

私にも新しいお店に来て。とのお誘いなんだと思いこちらこそという思いで、おめでとうございますとお伝えいたしました。

独立に対して、シッカリした気持ちや、これからの不安や悩み、も聞いてしまいましたが、ワクワクしている姿は、見ていてもとても素敵に感じます。

言葉にしたり、口に出したり、文字にしたり…頑張っている人はいつかやり遂げてしまうものなのだと思います。

無理せず、楽しんで、進んでしまいましょう!(^^)

新店舗まで、あと半年もありません。

色々なことがあると思いますが、年末までしっかり今のところで頑張ってください!

そして来年からの新しい場所にもお伺いしますので、私の髪もよろしくね~(^^)

時代の「変遷」を経て、また新しい第一歩を踏み出す、若いけれどチャラ男に見えるけど、しっかりご自分を持った素敵な店長を応援したいと思いました!

 

さて明日は、エレガンスの自宅教室!

明日は結構色々包むな~!

そして、来週は…ちょっと大きな企業様とお打ち合わせ。

私も頑張りまーす!