ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピングの打ち合わせ

5/23

本日は、池袋にラッピングに関する打ち合わせで行ってまいりました。

素敵な女性の皆さんとのお打ち合わせに、私もポー(#^.^#)ッとなっちゃうわけです!

沢山のお話を聞かせていただき、良いものを作りたいと思う気持ちが私にガンガン響きます。

気持ちがわかりますと、私も何倍も返してあげたい。と思うんです。

だいたいラッピング、ラッパーとしては、沢山の想いを包むお仕事ですから、

想いがわかれば、しっかり受け止めて数倍にして喜んでもらえるように頑張っちゃいたくなるわけです!

そして、今まで努力をしてきた経験を発揮しようと思ってしまうわけです。

この仕事、自分にではなく人様へのお仕事。

包んだ方そして、その先の先まで沢山の人を笑顔にしたい。

そしてその私の思いが通じれば、いつか後から自分に返ってくると信じて行います。

実は責任も重大であるお仕事です。結構クレームがあったりして。

そんなことがなくなるようお伝えする。

それが皆様に対する私からのプレゼント💛と思って、

楽しんでできるように自分の少しの努力と継続を信じて、

頑張っていこうと思います。

ッといいますか・・・今日の打ち合わせでお会いした皆様、素敵だったなー。女性だけどカッコよかった!

テンション上がりました~!(*^▽^*)

池袋ありがとう!!!

 

6月暇かと思ったら・・・忙しくなりそう・・・(*´σー`)エヘヘ