ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピング協会東京本部にて、ビジネスラッピング認定クラスを行ってまいりました。

4/13

天気が良く、気持ちよく歩ける一日です。

ちょっと・・・毎年1日だけ目がかゆかったり、鼻がムズムズしたり・・・

でも1日だけでしたので、花粉も粉ですから、花粉じゃなく粉でそうなってると

自分に言い聞かせていましたが・・・・・・

今年は3日ぐらいありました~。

でも今だ花粉症ではないと思い続けようと頑張っております(笑)

ラッピング協会東京本部で土曜日曜とビジネスラッピングコーディネーターの

資格が取得できます、講習の講師として担当してまいります。

今回はほかのクラスの講師をされていたり、

地方でしっかり講師をされていらっしゃいます皆様が、受講されています。

なので、講師として将来行ってくれるであろう皆様に

私のプレゼントできる自分のすべてをお伝えです。

神経をとても使いますが、そこが自分にとっていい刺激です。

ランチでは、皆様と楽しくお食事です。

マーボーナス、青梗菜の炒め物、餃子、焼き小籠包、棒棒鶏、皆さんでシェアしながら

ランチ。お話も楽しいですね(^^)

この時間も生徒様との大事なディスカッションターイム!

明日は、試験もあります。

試験官として、私もしっかり見届けさせていただきます。

皆さん頑張ってください!

 

ラッピングを始めて14年今年で15年目に入ります。

最近たまに古い写真など出していますが、

2015年3月に撮った写真

なかなか可愛い(笑)タオルケーキ

自分の作品に癒されました。

試験では皆さんを助けることができません。

始まる前までしっかりお伝えいたします。

ぎりぎりまで頑張りましょう!!!

本当に本当に頑張ってください。

親心が出る~(笑)(^^)