ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

アリス ホビット そしてお仕事

4/10

今日から、今週末のお仕事の予習と仕込みに入りました。

週末の土日は、ラッピング協会東京本部にて

ビジネスラッピング認定クラスの認定試験管&講師としてのお仕事。

火曜日は北千住カルチャーのお仕事。

水曜日は軽井沢の企業様よりお声をかけていただき、ラッピング講習を

行いにいってまいります。

ビジネスラッピング認定クラスは、今度のクラスより、また少しマイナーリニューアル

されたカリキュラムとなりますので、間違わないように少し お勉強です。

北千住クラスは2クラス行っていますので、

材料の仕込みを間違えないように持っていかないといけません。

抜けがないように慎重に用意です。

軽井沢でのお仕事は、その企業様がお使いになっている材料でラッピングのお悩み相談をお受けし、

お答えしながらの講習です。

すべて万事如意!うまくいきますようにと思いながらコツコツお仕事です。

すべて楽しみです(^^)

 

お家での仕込みのお仕事は嫌いではありません。

お家大好きモチモチモッチーです💛🏠

切羽詰まったり、どうしようかな~と悩むと天井を見ます。

そして、再開!

母の日の作品。

こんなお包みが似合いそうな商品を販売されています企業様なので、

ちょっと持っていこうかな?等々。(^^)

 

そういえば最近、なぜ?と思う事が多いです。

できる人が、自分はそこそこ出来るとか、出来ないとか・・・

自分は不器用とか不器用じゃないなど・・・おっしゃいます。

そんなこと言わなくていいのにな~って、思うんです。

それは、人が思うことなんじゃないのかな?

自分では言わなくていいと思っていたので、とっても不思議です。

よくわかりません。

ということで、今日は、私の大好きな映画を見て発散です!

昔の自作品  アリスの不思議の国  の作品をみて・・・

(昔の作品ですので下手です。今ならもっとうまく作ります)(∀`*ゞ)エヘヘ

ちょっと不思議な世界に入りたくなりました。

ロードオブザリングに連なっていく要素が絡んだ、

「ホビット」 もう何回見ているんでしょう。

ゲームでもRPGが好きなので、この壮大な映画は大好きです。

 

本当は映画館で見たほうがいいんでしょうが、

一人で映画館に行ったことがありません。

なので、この映画は映画館で終わってしまっていて家で見るしかありませんでした(笑)

もったいなかったな~(笑)

さて、もう少し色々な仕込みを楽しんで考えます!