ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

見えない目

4/3

今日は1年に1回の大切な日。大事な健康診断です。

プラス眼科で瞳孔を開く目薬を差し、

目がちゃんと機能しているか、確認です。

この、瞳孔を開く目薬を差すと、世の中が明るすぎて、つらいんですよね~。

半日は眩しくて何も見えなくなるため、本日はおとなしくしていました。

そういえば、私の目は大きいようでして、本日も3人の病院関係者様に「大きいですね」と言われました。

生徒様から、「目に食べられそう。」や、「怖い」とまで言われたこともあります。(笑)

なので、お化粧も濃くすると、宝塚出演者になっちゃいますし、

ツケマもつけると、怪獣瞳ドラゴンになっちゃうのでできません。

でもたぶん今日は、とても眩しかったので、目から何か光線を出していたかもしれません!

ピカピカーーー!(笑)

夕方やっと、世の中が見えるようになり戻ってまいりました。

そして、写真の整理をしていたらまた懐かしい写真が出てきました。

ローズリボン140個作って、厳選した物を70個ほどを取り付けた作品。

奥のピンクのやさしい作品が自分では、かわいいな~と感じた作品でした。

ですが、前のインパクトありありになってしまったローズリボンが自分の好きな作品を

殺してしまった作品となりました。

 

目が大きいのは仕方ありませんが、目の奥で、大切なものをしっかりとこれからも見ていけるよう

努力しないとと、この作品を見ながら感じた1日でした(*’▽’)