ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

春の〇〇祭り~💛

3/13

今日は午前中に月1回の歯医者さんです。

歯がきれいになると気持ちいいですね。

虫歯になる前にちょくちょくお手入れです。

磨いてもらってつるつるキラキラにです。

お天気もいいので、外を歩くのも気持ちいいですが、

春の作品を飾りたいので、コツコツ作り貯めたものを自宅に飾り始めました。

久しぶりに変えました額の中のラッピング達。

今回は、お菓子や、ジュース、ハンバーグ、トマト etc・・・

が、盛り沢山の柄の包装紙を使って、小さいラッピングです。

包装紙の柄を細かく切ってペタペタ貼り付けました。

少し甘い香りのしそうな包装紙に可愛いオーナメントたちで

楽しんで作りました。

アップにするとかわいー(笑) アッ!アイスもあったー!

自画自賛💛💛💛

自分の好きなことができる時間はありがたく楽しいですねぇ~!

自分磨き楽しんじゃってます(*^▽^*)

今度の日曜日は、ラッピング協会東京本部でプレゼントラッピングの認定試験の講師を担当いたします。

そして、月曜にも本部で、相当久しぶりにエレガンスラッピングの講師として担当です。

エレガンスクラスは、カルチャーで行っているので、ゆっくりのんびりですが、

本部では、2日間でしっかりお伝えするため、明日から1日分の講習カリキュラムスケジュールを

予習でしっかりやっておかないといけません。

んー燃えちゃうわー!(((o(*゚▽゚*)o)))

春の作品祭りじゃ~(^^♪