ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

岩槻東口コミュニティセンターでラッピング試験を行いました。

11月22日

本日は、公益財団法人さいたま市文化振興事業団 岩槻東口コミュニティセンター様にて

ラッピング協会のギフトラッピングコーディネーター認定試験を行いました。

とても張り詰めた空気の中。

良い夫婦の日に皆さん真剣です。

筆記試験無事全員合格。

実技試験は、ほとんどの方が1っ発合格での試験となりました。

全体的に向上心の高い方たちでしたので、やりがいもあり、私も本当に嬉しかったです。

テスト中にお一人の生徒様のお子様がいらっしゃいまして、ハートのプレゼントをしようと、皆さんが試験を受けているときに一生懸命一緒になって作ってくれていました。

愛らし~♥

試験が終わってから生徒様の皆さんから、プレゼントの嵐です!

ありがたいです。

教わった包みでプレゼントをいただくと本当に嬉しいですね。

練習もされたんだな~ とか、 この講習に来てくれたのは、人にプレゼントをするのが好きなんだな~ 等々 沢山の素敵な気持ちが胸の中をめぐりました。嬉し涙( ;∀;)

今回の試験は、ラッピングの最初です。

ラッピングはとても奥が深いので、未だ私も勉強ですが、皆さんもいつまでも、

楽しみながら美しい作品が作れる様に練習してみてくださいませ!

顔出しは恥ずかしい方は、お二人切らせていただきました。

ですが、写真を私は大切にお持ちさせていただきます。

ラッピング協会のギフトラッピング集中認定クラス、ギフトラッピング応用クラス終了

そしてご登録となります。

お疲れさまでした。そして本当におめでとうございます。

 

明日は、モダン和風応用クラス自宅教室最終日です。

年末になると、最終日という言葉が多くなりますが、今年は最後まで頑張りま~す!