ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピング講習始まりました。第1回岩槻東口コミュニティーセンター

とうとう始まりました。

岩槻東口コミュニティセンター ギフトラッピング講習 第1回目

どんな皆さんと一緒に行えるのか、緊張のドキドキと楽しみと入り混じった気持ちで、

お伺いいたしました。

アシスタント講師の中島先生と二人で、かっこいい講習を行えるよう頑張りたい気持ちで

セッティングです。

岩槻東口では、1年ぶりの講習です。

セッティングが終わりますと楽しみの

アドレナリンが増えてまいります。

講習では、生徒様や、企画担当様にご迷惑はかけられませんので、

緊張が消え、しっかりお仕事モードに入る私です。

違う私発信!女優に変身です(笑)

生徒様も沢山の皆さんに来ていただきましたので、がんばって10回の講習でスキルアップしていただきたいと思います。

今回の2時間は自己紹介と皆さんの行いたくなったお考えをお聞きし、基礎の内容をしっかりとお聞きし、お一人お一人のスキルを考え、短い時間でどれだけ美しいものが出来る様になれるかを、一緒に頑張っていければと思っています。

今回は、

ラッピングの夏の展示会作品を飾らせていただいていたのですが、事務所に方に、作品の一部を

「持って帰ってもいいですか?」と男性の方がおっしゃられたそうです。

勿論お断りしていただいたそうです。

ありがとうございます。

でも、持ち帰りたいと思っていただいたとは嬉しい限り!

ガチャガチャっと作品は作ったように見えますが、1つ1つは見えないところも結構凝っているので、

楽しんで作れたかいがあったかな?と思っています。私の作る作品は玄人好み?

なんてねー!

さて始まってしまったので突き進みたいと思います!

頑張りまーす!

秋の講習も始まります。

10月から

産経学園 新百合ヶ丘校が新しく曜日と時間が変わります。

第1 第3 金曜日  13:30~15:30 となります。 資格を取るクラスではありませんので、

楽しくラッピングのクラスとなりますので、お近くの皆様是非遊びに来て下さい。

場所は、新百合ヶ丘駅エルミロード内5F

 

よみうりカルチャー北千住も10月より新しく生徒様募集しております。

第1 第3 火曜日  19:00~21:00 新しく参加の方もいらっしゃいます。

夜のクラスなので、お仕事帰りにご自身のスキルアップに楽しくご参加しませんか?

お待ちしております。