ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

自宅教室でモダン和風ラッピングの認定試験を行いました。

8月25日(土)本日は、モダン和風ラッピングのコーディネーターの試験でした。

お二人の生徒様の試験です。

生徒様は和風ラッピングのコーディネーターでもあり、応用クラスも受けており、10月には指導者クラスを受ける事になっていらっしゃいまして、楽しみながら受けている様子です。

そのような生徒様達の姿を見ると、私も楽しくなります。

筆記試験バッチリ~!???!

実技試験うんまーい!

ほんの少しポイントをお伝えいたしました。

多分・・・いいえ・・・絶対にポイントをふまえ、復習しご自身の物にしていかれると思っています。

そしてもちろん合格です!おめでとうございまーす♡

午後からは、全員コーディネーターです。

テストも終わりましたから、楽しいクラスの開講です。

午後だけですが、目いっぱい作ります!

気が付いたら最後の作品でした。やばいやばい写真撮らせていただくのを忘れるところ。

ディスプレイお願いしました。お二人で飾ってくれています。

一生懸命でもあり、少しの材料も上手く扱いたい。上手く扱えるようになってきている。

そんなご自身の成長を楽しんでいらっしゃるのを拝見しながらの講習でした。

楽しく出来てそして沢山の美しい作品に囲まれて幸せの時間となりました。

本当に綺麗です(^^)

おめでとうございました。そしてこれからも楽しんでくださーい!(*´▽`*)

 

本日勝手に御祝いディナーを相方さんと行ってまいりました。

そこに アリゲーターガー がいました。

瞳が可愛かったです!