ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

土日の暑さと忙しさと・・・

土曜日は、友人の再開店いたしました、千葉県 上総一ノ宮駅近くの唐揚げ屋さん訪問です。

先週、展示会と重なったので、私は開店にはお伺いできませんでしたので、

今週お伺いしてまいりました。

今まで、修行で他の店の支店として頑張っていましたが、

今回は、完全独立 オリジナル商品で挑みます。

ですが、まだまだ始めたばかり、少しづつ改良をしていくようです。

今は開店したばかりなので、シンプルイズベスト状態!

から揚げ堪能にはとってもいい状態です!

厨房に入らせていただきちょっとインタビュー

カレーが新しく入りました。

ご主人オリジナルカレーです。

そんなに辛くない優しい手作りカレーで、ジャガイモが溶けたフワッとした優しいカレーかと思いきや

なんとなんとジャガイモが入っていないそう!

ですが食べやすい!

今後辛いカレーが好きな方もいらっしゃると思うので、辛みスパイスを入れて食べてもらえるように、

考えているそうです。

自分で味変が出来るのも楽しいですね。

トッピングも色々とありました。

ですが、メインはから揚げです。

私が思うに、千葉県は少し味が濃い目で、甘い味も好きみたい。

私はさっぱり系が好きですが、おかみさんに聞いたところ、タルタルソース系の甘めのソースの方が

よく出ていたそうなので、新しく「石福」の味として、何種類かのから揚げソースを考えるみたいです。

それも楽しみワクワクです!

から揚げと、カレーにトッピング付けを食べました!

から揚げとカレーって、絶対商品ですよね~。

お肉もボリューム満点でした。

これからも、がんばっていただきたいお店でした!(^^)

またお伺いいたしまーす。