ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

2018年ラッピング協会の展示会 終了いたしました!

参加の皆さま本当にご来場ありがとうございました。

楽しかった日々は、過ぎ去っていくのが早いですねー!

今回沢山の皆様にも出会うことが出来ました。

そして沢山の笑顔と、懐かしい仲間の皆様にもお会いできたことがとても嬉しかったです!

sさん久しぶり~!!ご来場ありがとうございました!お子様がしゃべったー。

元気いっぱいの姿が見られ本当に嬉しかったです!

又、ゆっくり復活をお待ちしていまーす!

先日、資格を取得されたIさん、暑い中ご来場ありがとうございました!

これからも続けてくれると嬉しいな~(^^)

又どこかでお会いできること楽しみにしています♡

kさん!ご来場ありがとうございました。

試験前に来てくれて本当にありがとうございました。

楽しそうな笑顔がとても良かったし一緒にコースター作り楽しかったですね!

もうすぐ試験ですが、頑張って下さい!!♡

まだまだ、沢山のご来場をいただいたのに、写真を一緒に撮れなかった方も多く、てとても残念。

ですが楽しんでいただけたと思います。

ありがとうございました。

 

そして、沢山私を支えてくれているS先生とN先生!今回の作品はとても素敵でした。

目いっぱい楽しんでくれて、お二人の個性もちゃんと出ていたと思います。

出展おめでとうございました!そしてお疲れさまでした~!♡

そして、Uさん!一緒に現場でのお仕事や、協会でのお勉強と、今とても頑張っていらっしゃる方です!

今回は新人賞をとられ、とても嬉しそうでしたので、素敵な笑顔でしたので一緒に写真を撮ってもらいました!

おめでとうございました!♡

 

今回は展示会場で、リボンでコースター作りをいたしました!これも楽しかったな~。

私は、昔の展示作品の大きな円筒の箱の蓋に、このリボンワークをしたことがありますが、

コースター作りは、したことありませんでした。

これかんたーん!

お進めでーす。

私の作品も皆さん喜んでくれました!展示品の中の隠れキャラが喜んでいましたよ~!

今年も楽しい展示会でした!あっ!パーティーでは沢山の皆さまの前で、余興の司会をさせていただきました!

緊張していましたが、少しお酒の力も借りまして、元気に行えました~!

皆様にも、司会者みたい や、上手かった や、弁が立つ! とまで言われました。

私、あんまり酔わないのですが、お酒の力で饒舌になるのはわかっていましたので、しっかり飲んで、行わせていただきました(笑)

緊張と、楽しさと、色々混じった2日間でした。

本当に皆様ありがとうございました(^^)