ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピング協会のお仕事 松屋銀座様でラッピングコーナー

6月16日土曜日 曇りでした。

今年は1日だけのラッピングコーナーでしたので、沢山のお客様にそしてお父様達の喜んでくれるお顔。

家族の皆様が笑顔で父の日を、お迎えできるようにと願うお仕事をしてまいりました。

沢山沢山来てくれるといいなーと、空に願います。雨降るなー。

私が願うと、空もビビる?お買い物には丁度いい天気となりました。

ドキドキとして、松屋銀座様に入ります。

 

昨日生徒様が教えてくれましたとおり、

今年の父の日イベントは何か違いました。

お客様が途切れません。(*゚∀゚*)

私の思いが空に届いたのか?www

父の日の初日の件数としては今までの件数より大幅に増えました。

デパート包みですと、あっとゆう間に包めますが、特殊な華やかな包みですので、少し時間がかかります。

お客様の笑顔を作るため全力です。

笑顔を沢山おつくりさせて頂けたと思います。

お客様からも、母の日や春のイベントの時も来ましたと、お声をかけていただきましたり、素敵だとおっしゃっていただいたり、私達も本当にいいお仕事をさせていただいたと感じました。

アシスタントの坂巻さん、講師の國府方先生お疲れ様でした。

帰りに、坂巻さんよりお疲れ様のプレゼントをいただきました。

私のずーっと気になっていました和菓子。

やったー!(o^^o)

私が気になるものは、うちのラル様の好きなようです。

紫陽花のオーナメントを外し、中を出しましたら、

早速

クンクンクンクン

私、この金魚欲しいニャン!

そーっと押してみようニャン。

テイ  テイ  テイテイテイテイテイ!

金魚さん、床を転げまわり出します!

ソファーの下…

玄関の方へ…

ご乱心〜(≧∀≦)

やめて〜 私のだよ〜!

追っかけっこの戦いです!

金魚さん出て来ませんよ〜( ̄∇ ̄)あは…あははは…

食べ物で遊んではいけません。(−_−#)

ですが、ラル様は金魚と遊んで目がキラキラと輝いておりました(T . T)

ラッピングに関します、お仲間の皆様生徒さんも、お昼に沢山来ていただき、応援ありがとうございました。

迷惑にならないようにと皆様気遣っていただき、そのお気遣いが本当に嬉しかったです。

 

月曜、火曜は、私もラッピング協会で最終試験です。

日曜は勉強しなければ!

なのですが、家族サービスもさせていただきまーす(笑)