ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

BIKE Touringでライダーの血が騒ぎだしました!

この週末は、お休みでした。

1年ぶりにバイクを動かしました。

朝早めに、とある駅のロータリ―で待ち合わせ。

嬉しくて、1番についてしまいます。(*^▽^*)

前日にはオイル交換と、洗車でピッカピカに磨き上げました!

このバイクとのお付き合いは14年目。

まだ32,000kmです。100,000kmまで乗りたいのです!

という事は、この調子で行きますと、あと約30年乗らないと!(*´∀`*)

無理だなー。

ですが、大切に大切に乗っていきたいと思っています。

久しぶりなので、近場に行きました。

下道で埼玉県から茨城県の大洗まで。

昨年出来ました、大洗港にあります、海鮮食堂。

大洗港には、有名な食堂があります。

牡蠣小屋や、ウニの貝焼、サザエや烏賊焼きなども販売。

少し先の那珂湊というところの、こじんまり版の食堂街です。

開店の1時間前に到着してしまいましたが、

時間はあっと言う間に過ぎていきます。

早速お昼ご飯♥

新鮮なお魚でした。?

特にカツオとコハダが美味しかったな~。

大洗港近くには、色々なテーマパークもあります。

めんたいパークに行きます!

明太子大好き!

麺類にでもご飯にでもパンにでもあっちゃうめんたいこ!最高です!

めんたいパークキャラクターの蘊蓄をおトイレで読んでいたところ、

タラコン博士が年の割には動きが早い事に衝撃を受けてしまいました!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

デザートにスイーツをいただきます。

勿論、めんたいソフトクリーム!食感が楽しくて、ミルクの美味しさたっぷりの中に優しくめんたいが

お口の中にやってきます!うーんうんまーい(^▽^)/

すぐお隣の、大洗マリンタワーにお伺い。

このアングルちょっと気に入りました(#^.^#)

小美玉市に到着

ここは有名な物があります。

茨城空港~(^^♪

この日は、沖縄 札幌 神戸 韓国 上海 行きが出ていました。

駐車場が無料なんです。

空港の駐車場が無料なんてすばらしいキャハ―!

近くには駐屯地もありますので、戦闘機も飾ってありました。

戦闘機だと、東京ー大阪間が11分だそうです・・・すごい!

私の家から最寄りの駅までより全然近い(;O;)

帰りは高速で帰ってまいりました。

最後の〆は、お茶ソフトクリーム。

そして、自分のバイクとパチリ?!

タンクとサイドカバーに2か所写ってしまった(^^)

ご一緒してくれました皆さまありがとうございました。

1年ぶりでしたがとっても楽しかったです!

これから寒くなるまで、沢山走りたいと思いまーす!

本日残念だったのが、酒粕ソフトクリームが食べられなかったこと。

次こそは!!