ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

さいたま市馬宮コミュニティセンターで第3回ラッピング講習を行いました。

5月24日 本日も昨日と同じ公益事業財団の別の場所での講習です。

さいたま市馬宮コミュニティセンターにてギフトラッピングの講習を行ってまいりました。

少数精鋭のクラスになっておりますので、進むのが早いです!

私が追いついていけるのか?(笑)

というぐらい、とても早くそして上手な生徒様達ばかりで、向上しようと考えている皆様ばかりです。

今日はカワ(・∀・)イイ!!作品です。

愛おしくなる作品ですので、出来上がったら(*^-^*)ニコニコ嬉しそう!

ところがところがその楽しそうな皆様を、見ていて私が惚れ惚れしていて、写真撮るの忘れたーーーー!

(ノД`)・゜・。

しょうがありませんので、講習は19時からなのですが、入ったのはまだ日が高い状態でしたので、

明るい教室をどうぞー!!

明るいね!始まる前の静けさと、お迎えする時の、机の上の美しさ(^^)

アシスタント講師の中島先生の綺麗に並べての、お迎えする気持ちもしっかり出来上がっています。

作品は皆さん綺麗に出来ていたのに撮れなかったのがすんごーい残念(;´д`)トホホです。

仕方がないので私の作品。

最近暑かったので涼しやかに。

中島先生の作品

色々な包装紙で試し勉強をしながら、復習と予習を兼ねて作ってきてくれています。

上手い!格子柄ですと少しでも曲がると、微妙になるのですが綺麗に出来ていました。

 

次回はテストに出る作品を行います!

頑張りましょうね(^^)