ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

モダン和風認定試験を自宅教室で行いました。

4月5日(木)持木直子ラッピング自宅教室埼玉校にて、

モダン和風ラッピングコーディネーターの認定試験を行いました。

生徒のT様は、ラッピングのお仕事もされていて、とても良くできる方です。

ラッピングの練習、私の自宅教室でリフレッシュ&スキルアップ、そしてほんわか時間を堪能と、

同時に色々出来ると笑顔でおっしゃってくれてのモダン和風ラッピングの講習でした。

そして認定試験までやって来ました。

しっかりお勉強もしてくれましたのでなんたってこうなわけです!!

頑張ってくれました!

本当に頑張ったってことはすごい事!なんたってT様は本日お誕生日~

ハッピーバースディ―(^^♪

作品も綺麗に出来ました。

チョコッともう少し良くなるところもアドバイスをいたしまして、

バースディ―&イースターのたまごケーキをいただきました。

そしてすごいのが、昨年もお誕生日の日にギフトラッピングコーディネーターの試験を受けてくれましたので、

2年連続で、お免状の日付がお誕生日なのです!

それは珍しい事だと思いましたので、今回は私も頑張りました!

色々入ったプレゼント。

中に沢山のいろんなものを入れましてお渡しいたしました。

これは昔、とある場所の現場で、母の日にカーネーションの鉢を沢山包んだ時にやりました包みです。

鉢ではなく雑貨やお菓子を入れた箱に変えラッピングしてみました(^^)

とても喜んでくれました。ラッパーとして私もとっても嬉しかったー(*^▽^*)

今日から、素敵なモダン和風ラッピングコーディネーターとなりました。

ごれからも色々な場面で楽しくラッピングをおこなってください!

色々とおめでとうございまーす(^^)