ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

素敵なお店でカメラアングルの勉強!

4月4日はラッピング協会にてスタッフ仕事をしてまいりました。

協会でお仕事をいたしますと、勉強になる事が沢山です。

材料の事、考え方、全国の人を対象にしているので、フリーランスの私としては規模が違うんですよね~!

その協会のお手伝いが少しでもできる事、私の仕事の肥やしにもできると思い、

いろんなことを色々な方向から客観的に見たりしながら、お勉強お勉強、考えてお仕事を進めていきます。

今までのOL 時代の経験ももちろん役に立つこともあると思います。

今までの経験も私のこの仕事に良い事は役立てないともったいないですよね(^^)

そんなことを考えて楽しくお仕事をさせていただいていることに感謝なのです!?

帰りにディナー?

そんなお洒落に言う事でもないですが、晩御飯を食べたところが私の小さい時からあるお店で、お蕎麦屋さんです。

お店の中はとても素敵でしたので、写真を撮らせていただきました。

面白い配置に岩や石や花や明かりがあり、写すたびに違う感じがありました。

写真の勉強をしたことはありませんが、感性に任せて(笑)

20枚ぐらい撮ります。

なんか岩がドーン!!!面白い(^^)

こんなことも私のお勉強です。

晩御飯もパチリ

あっ!

茶碗蒸し入れるの忘れた!

子供のころ食べられなかった 銀杏

茶碗蒸しの中には今や銀杏が入っていないと耐えられません!ニャハハ。

 

さて、明日はモダン和風ラッピングの自宅教室での試験です!

がんばって朝から家事頑張らないと!

そして、受けられます生徒様の誕生日です。

プレゼントも用意してお待ちしましょう!

明日は頑張って~(^^)