ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピング協会本部にて楽しくってワックワクの講習を受けてまいりました!

4月1日 エイプリルフール 桜満開 なんのその!

今日もいい天気の中しっかりお勉強をしてまいりました。

お出迎えしてくれましたプレゼントラッピング2の作品たちです!

昨日のプレゼントラッピング1も、とても楽しかったのですが、

今日も朝から楽しくってしょうがありません!

新しいラッピングに自分自身のスキルがまた上がっていくのが分かり、

体中の細胞が喜びを感じていました!

どんな作品を作ったかと言いますと?

こんな可愛い作品たちなのです!

今日はお受けになった皆様の作品と一緒に・・・セイレーツ!!ビシ!!!

みんな仲良く並んでいます。

楽しい(^^)・・・

違う形も

セイレーツ!!ビシッ!!!

楽しい(”^ω^)・・・

いままで習った同じ箱の作品と、同じようで違う包み方だったりいたします!

だからやめられないのでーす!\(^_^)/

そして本日1番カワ(・∀・)イイ!と思った作品は・・・

ジャーン!

ホッホー ホッホー フクロウの親子です。

フクロウ風のラッピング!

色を変えれば、と〇ろっぽい感じもあるかも。

愛らしいね~。愛おしいね~。

大阪の関先生の作品と共に~。

その関先生が、イースターのたまごのお菓子をラッピングしてくれました。

優しいラッパーだよね~。嬉しいね~。(^^)

 

今日から新しく前を見て進む方も多くなったと思います。

綺麗な目新しいスーツを着られた新入社員の皆さまが、桜の木の下で集合写真を撮られていました。

私もびしっとパリッと、でもたまにはユルく、テキトーに…おっとっとテキトーはまずいですね。(*^0^*)

春の陽気と共に新しいラッピングの開幕として、これからも初心忘れるべからずで、楽しみながらお仕事をしていこうと思いました~?

楽しい2日間を先生、皆様、ありがとうございました~!

ラッピング協会のチーフブログにも私たちの楽しんでいます姿が載っていますので是非ご覧くださいませ~。

4月が始まりました!

元気よく皆様も頑張っていきましょう!!!