ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

3月10日(土)~3月13日(火)は、松屋銀座で春のラッピングイベントを行っています!

3月9日

今日は、定期的にお伺いしています、病院で検査~。

後は、歯医者さんと眼科さん。しっかり毎年検査です!

その後、午後からはラッピング協会にて、事務仕事~。これも楽しいのです!

 

ラッピング協会の大きいイベントの1つでもあります、東京の中心 銀座にあります、松屋銀座様にて、春のラッピングイベントを行ってまいります。

春は色々な人生の変わり目がありますよね。

卒業 入学 お引越し 栄転 就職祝い ets・・・

そのお手伝いとして、素敵にプレゼントをラッピング!

松屋銀座様でのお買い物していただきました商品を、無料でラッピングいたします!のイベントを行ってまいります。

クリスマス、母の日、父の日は、行わせていただいておりましたが、春のイベントとしては初めてです。

場所も、1Fの京橋口 お休みの日は歩行者天国になっています、中央通り側のとてもにぎやかな入口で、楽しく華やかに行っています。

ラッピング協会の熊谷チーフが、本日3月9日のブログにも、香ってきそうなぐらい美しい春のラッピングの見本を載せてくれています。

本当にさわやかな春のイメージの配色とラッピングになっております。

(私がお手伝いにお伺いした時に作らせていただいたお見本なんです。褒めてくれる人がいないので…すぐ、自画自賛なんですね~(笑))

オーナメントもお花が沢山で可愛いのですぅ~(^^)

ラッピング協会のHPぜひ見てくださいませ!!

明日からめっちゃ楽しんでお客様を幸せにしてまいります~。

春春桜咲く~(*^▽^*)