ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

雪と温泉といろは坂とスイーツと(”^ω^)・・・

土日は、今年初めての温泉でした。

温泉はいいですよね~。

白い温泉は大好きです。

日光でも、奥日光は白いです。

その先は、金精峠といって、冬季閉鎖なので、どんづまりの所でのんびり入ります。

まあ、写真撮るよねー!大きい雪だるまさんがいるんだもの。

まあ撮っちゃいますよねー!アンパンマンの大きい顔があるんだもの。

 

ここの、休暇村の温泉はお気に入り。

雪見温泉を堪能してまいりました(^^)

そういえば日光のいろは坂の明智平休憩所、レストハウスが解体工事をしてました。

ツーリングやドライブで何回お世話になったかわかりません。

ちょっと寂しいけど新しくなるんだろうなーと期待をして温泉に向かいました。

 

今日は、1月15日月曜日 ラッピング協会東京本部でスイーツ上級指導者クラスを担当してまいりました。

リボンのかけ方から、お包みまで。しっかり指導者さんとしてのお勉強をしてもらいました。

明日は、和菓子のラッピングの包みが多いスイーツ上級指導者2日目です。

頑張ってまいりますし、生徒様にも頑張ってもらいます!

そして明日の夜は、よみうりかるちゃー北千住です。

新しい生徒さんもいらしゃるということなので、

ダブル講習で1日が長いですが、楽しみです(^^)

年明けも楽しく忙しくそして、果物の狩りもの、温泉と楽しまないとですね!!!(^^)

もうそろそろ、いちご狩りを考えなくっちゃ!今年は何処に行こうかなー!?

寒さもぶっ飛ばせ!でーす!!!