ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピング協会の現場のお仕事。松屋銀座の無料ラッピング!!

12月16日 今日も、ラッピング協会の現場のお仕事として、東京の銀座にあります、

松屋銀座様での無料ラッピングコーナーでなんでも包みます現場を行ってまいりました。

今日と明日、8F の催事場のお隣でず。

前回までは、ムーミン谷の催事場でしたが、

今回からは、「クマモン」ちゃんです!

可愛い???!!

なんでも包むラッピング協会の講師陣は、楽しくてしょうがない催事なのです!

私ももれなく1m級のぬいぐるみのクマモンを包ませていただきました。

こちらの商品は、お客様のご要望で、中のクマモンがわからないようにとのご依頼商品を仕上げました。

うふふふ(*´艸`*)

派手に包みました。

このようなご依頼はとてもうれしいご依頼なのです。

 

本日、最後の日になった、ラッピング協会の研修生として、来てくれた方から、

ラッピングをされたプレゼントをいただきました。

中身は私の大切な宝となるものが入っていました。

本当にありがとうございました。(´;ω;`)ウッ…嬉しい。

急遽来ていただきました、柴田先生もありがとうございました!

又来年も皆さんよろしくお願いいたします(^^)

明日も、ラッピング協会の講師の皆さまと、お一人研修生の方がいらっしゃいます。

研修生の方は初めてのお勉強の席となりますが、しっかり見て帰っていただきたいと思います!!

そして、皆でお客様の大切な商品に付加価値をつけ、華やかにお包みさせていただきます(≧▽≦)