ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

松屋銀座様にてラッピングコーナー開催!!

ラッピング協会よりご依頼をいただきまして、統括としてラッピングコーナーを行ってまいります。

日程

2017年12月 9日(土)10日(日)

2017年12月16日(土)17日(日)

2017年12月23日(土・祝)

時間

9日~10日 10:00~20:00

16日~17日・23日 10:00~20:30

となっております。

場所

松屋銀座 8F 催事場近くで行っております。

今年は、フィンランドのムーミンの催事を行っているみたい。

私は、ムーミン谷の妖精たちが大好きです!!

ワクワクしちゃう(^^)

9日~10日は、受付はありますが、お包させていただいている場所は裏で行わせていただいておりますので

見ることができません。

16日~17日・23日は、受付隣で私を含めラッピング協会の先生方と4名でお包みしております。

お客様を笑顔にしていこうと思います。(#^.^#)

沢山の方々に笑顔を作ってあげ、素敵なサンタさんになってあげられればと思っております。

ラッピングコーディネーター全員の気持ちです!

 

松屋銀座様の商品は、なんでも無料でお包みします。

地下の商品 生肉でも、お花でも、スーツケースでも、ゴルフクラブでも、なんでもなんでもなーんでも!

お包みさせていただきます!

ラッピング協会のプロ軍団にお任せください(^^)

地味にも派手にも、クリスマスラッピング、もちろんクリスマスでない場合にも対応させていただきます。

 

なお、ラッピング協会の現場としては、調布のパルコ様でもラッピングコーナーが開催されております。

詳しくは、ラッピング協会のHPに載ると思いますので、ご覧ください!

 

包装紙やリボンやオーナメントは少し違いますが、今年は新しい素敵な包装紙がありますので、お早めに!

 

明日と明後日は、ラッピング協会本部にて、モダン和風ラッピングクラスの応用クラスを担当してまいります。

楽しんで2日間頑張ったら、松屋銀座様が待っています!12月は楽しい事ばかりでーす!!