ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ギフトラッピング認定試験日!

11月30日 今日は、岩槻東口コミニュティセンターの生徒様達の認定試験日でした。

私も朝から、ちょっと緊張です。

まあ、毎回緊張なんです。

テストのときは助けてあげられないし、大丈夫かなー?私はちゃんと伝えてあげられたかなー?

と不安いっぱいです。

風邪ひいてないかな、頑張りすぎて体調悪くなってないかな?と思ってばかりですが、もう当日!

皆さん大人!大丈夫大丈夫と、私も気合を入れてお伺いです。

出かける前に、家の 内弁慶ラル殿 が、私の自宅近所周り用ののバックに入って笑わせてくれました。

うーん(-ω-;)ウーン壊れる―!(笑)

一緒に出掛けたい意思表示?可愛い(^^)♡

 

私が試験会場に行きましたら、もう三人もいらっしゃいました。

皆さん緊張されていましたが、復習を沢山してきてほしい、経験は力なり!

とお伝えしていたので、しっかりとやってきていると期待して、

私もラッピング協会のギフトラッピングコーディネーター認定試験官としてキリッとします。

筆記試験の始まりです。

ですが、皆さんあっという間に終わりました!

凄ーい!

次は、実技試験です。

もう、行っているのを拝見しますと、ほとんどの人がバッチリでした!

(^^)(^^)(^^)良かったー(^^)

無事認定書もお渡しし、しっかりラッピング協会のラッピングコーディネーターです。

教本1冊終了していますので、ラッピング協会の応用クラスも修了者として登録しておきます!

本当におめでとうございました\(^_^)/