ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

BIKE仲間の若い友人達!その息吹きを感じながら芸術の秋を堪能(^^)

10月28日 今日は、工芸高等学校の文化祭、工芸祭を見に行きました。

若い方たちの、工芸技術を見たり、体験させていただいたり。

頑張っている技術を楽しませていただきました。

バイク仲間の娘ちゃんが作っている鋳物のがま口や、ガチャガチャでゲットした 三葉虫や、トカゲ!

すべて、学生さんたちが作った作品です。

そして、工芸高校の皆さんは、とても大人でかっこいいと感じました。

鍛金では、体験させていただきました。

人に物事を教える仕事をさせていただいている私も、なかなかかっこいいなーと高校生さんに感じさせてもらえるのは、

本当に嬉しかったです!若い子ちゃんたちも、将来有望なのです!(^^)

バイク仲間の息子ちゃんと一緒に作りました!

沢山叩いた、鍛金のお皿? 私も頑張りました~(^^)

お酒のつまみのホヤか、アンキモでも、ちょこっとのせて楽しみたいと思います!

高校生の先生!本当にありがとうございました(^^)

終わってから、照明を展示している部屋を通りました。

ものすごくほしい照明がありました。

売り物じゃー無いんだ(TT)

この照明も周りの木を動かして、調光が出来るんです。

ステキでした!

ほしいー!(@0@)

 

と感動しながら、午後は妹のフラを見に、港区芝のメルパルクへ

フラを見るのは、2回目です。

うーんやりたくなっちゃうなー。

楽しく、美しく、素敵なフラを観賞?

本当に良い1日でした。

という事で、明日は、とある企業様で、お米を200箱お包みするお仕事です!

私も技術職。楽しんでめちゃくちゃ丁寧に包んでこようと思います!