ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

東京 北千住 ラッピング講習 今季ラスト募集です!ピーナッツのお話も(^^)

10月14日今日は、千葉の友人の唐揚げのお店に行ってきました。

やっぱいおいしい唐揚げ丼。

ボリューム満点なので、ごはん半分でお願いしました( ´∀` )

そうしたら、から揚げだらけになっちゃった(笑) うんまかったー!

帰り道に千葉に来たので、ピーナッツを購入

なんだかこのお店、ひっきりなしにお客様がいらっしゃっていました。

ピーナッツは、血液に良いようです!素焼きを1日20個食べようとたくさん購入(^^)

帰り道、千葉にいるうちに、しゃり蔵を購入。

家の周りの埼玉のコンビニ・・・沢山あるのに、なぜか明太子バターしかないのです。

やっぱりあった普通のしゃり蔵!

かえって少し食べました(笑)

実は明日バイクツーリングだったのに、雨・・・

仕方なく明日行く予定でした、から揚げ丼屋さんに行ってきちゃいました。

 

宣伝です!

東京都 日本テレビ・読売カルチャー北千住 ラッピング教室の告知です。

資格対応教室です。

今年は、10月17日の火曜日 19:00~21:00が、入会できる最終日となっております。

11月と12月は、第2第4火曜日の19:00~21:00の講習となります。

3ヶ月に1回の入会となりますので、次回は1月となります。

講習を受けたい方は、読売カルチャー北千住に、お早めにご連絡お願いいたします。

ご連絡は、トップページの、北千住のバナーから、ご連絡してくださいマセェ??

こんなのやったり

こんなのやったり

こんなのやったりしまーす!

最近好きな包装紙???

漢字も覚えられるし、方向も良くわかる(笑)

おもろー講習なので、遊びに来てくださーい!

資格対応だから違うか!!(笑)