ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピング協会で「ビジネスラッピング1」を受けてまいりました!(^^)

10月10日の本日、ラッピング協会で始まりました、

ビジネスラッピングクラス1の講習を受けてまいりました。

楽しかったー!というのが最初の言葉です!(^^)

私は一応プロですので、再確認、再認識をし、生徒さんの気持ちも勉強でき、

自分の生徒さんにラッピング協会のビジネスラッピングが、お伝えできるように

真剣に覚えなきゃ!のクラスでもありました。

 

初めてのラッピングを受ける方でも、ビジネスと捉えお勉強をしに来る皆さまには、

基礎もしっかり教えてもらえ、1っ歩前に進んでいる、新しく、斬新で、

今どきの素敵なラッピングが沢山でてきましたので、最初のクラスとは思えないほど、

華やかで本当に楽しかったなー。と、思うと思います。

そしてとても楽しめると思います!

 

早くビジネスラッピング2の日が来ないかな~。と、帰り道に考えちゃいました。

写真は、今日同じ班の席に着きました皆様の作品をお借りして、撮らせていただきました。

ビジネスです。どの作品も本当にゴミが出ません。

これは現場でも良くする技術ですので、得意ですぅ!

本気でカワ(・∀・)イイ!!

ちょっとしたプレゼントや、お菓子屋さんにこんなのがあったら

買いたくなっちゃいます(^^)

 

家に帰ってきて、もう一度復習をしました。

お土産で、愛知の生徒様がくれました、縁起物お餅を包んでみます。

やっぱり復習してもカワ(・∀・)イイ!!!

他も復習いたしました。

基礎もたっぷり堪能しました!(これが大事な部分です。)

おすすめクラスだと思いますぅ!

この、HPにもラッピング協会のバナーがありますので、

もしビジネスラッピングを勉強したい方は、ご覧くださいませ~(^^)

生涯勉強!めっちゃ楽しい~!