ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

自宅でラッピングのお仕事の仕込みです。コツコツとやっている自分が暗くて面白い!

9月27日 今日は、家で仕込み仕事でした。

お問い合わせも数件あり、だんだん秋冬の仕事が増えてきている状態です。

ラッピングコーディネーターの仕事は、秋~春までが、怒涛の仕事祭り!

夏は、なるべく体力温存!

今年の夏は特に雨が多かったので、趣味のバイクに乗る機会も少なかったためか、温存しすぎかなーなどと思いながらも、

電話とメールと作品つくりにいそいそ勤しんでおりました。

ラッピング協会からの依頼で、来週の製菓専門学校での講習の資料つくりと、見本つくり、

ご一緒していただく先生と、打ち合わせをいたしました。

学校の生徒様は20名以上なので、皆さんにわかるように材料仕込みです(^^♪

ちょっとハロウィンっぽく!製菓の学校ですので、お菓子っぽく(*´艸`*)

 

そして、夏は休講しておりました、産経学園 新百合ヶ丘校 ラッピングクラス

がまた始まります。

最初の10月2日(月)19:00~20:00は、体験教室となります。

体験ですと、1回だけという事となりますが、道具の扱い方や、楽しく美しくラッピングするには?!

というコーディネーターの技術がちらっと見えますので遊びに来てみてくださいませ~。

https://www.sankeigakuen.co.jp/search/detail.php?SC=34&CC=91892&OS=34

開講するといいのですが・・・(^^)

その日もハロウィンっぽい可愛い作品で簡単に出来るもので楽しんでもらえる作品で私も楽しもうと思っております!!

 

よみうりカルチャー北千住と、よみうりカルチャー京葉の、10月期からの生徒様も続けて募集をかけております。

もしよかったら見に来ていただくか、カルチャー側にお電話をしてみてください!(^^)