ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

もうすぐ 単発講習をラッピング協会本部でおこないます!

本日は、8月10日です。

今度の14日の月曜日に「朝から晩までデパート包み」という講習をラッピング協会東京本部で行います。

その仕入れや、仕込みを、ここ数日コツコツおこなっておりました。

どうも、つい最近まで講習をしていました、さいたま市の馬宮コミュニティセンターの生徒様も

来てくれるようで、嬉しいです(^^)

色々なものを体験していただくのはご自身のお勉強にもなると思いますし、

なんたって楽しい時間として使っていただきたく思っています。

もう、この講習は何回目でしょうか?

内容は同じなのですが、毎回作っている冊子もだんだんゴージャス( ´∀` )になっています。エヘヘ(^^)

この講習を気に入っていただき同じ講習なのですが、何度も参加してくれていらっしゃる方もいますので、

今回も新しいものを少し取り入れました。

 

内容はデパート包み(斜め包み)だけですが、グンとスキルアップしていただく講習になっているので、

奥深く、そして楽しんでもらえる内容もプラスして、色々仕込みました(笑)

出来ない―!と悔しがったり、悩んだり、出来た!やったーと喜んだりしていただきながら、皆で楽しん進めてほしいと思います!

ちなみに下の写真の商品は講習では出てきませんが、これに近いものが入ってたりしまーす!

デパート包みです!斜め包みです!

もし来られる方で、このHPを見た方は少し練習できるかな!?

ですが、こんなような物だけではないので…

 

あと若干…ほんとに少しだけらしいのですが…空席があるそうです。

入れなくなったらごめんなさい。

そうしたらキャンセル待ちとなりますのでよろしくお願いいたします。

 

さて、明日と明後日は、フラワーの応用クラスを本部で講習してまいります。

これから予習しなくっちゃ!!

暑い夏ですが、皆様も体調崩さないようにお元気で頑張ってくださーい!

 

PS.北海道をオートバイで現在周遊しているお友達!気を付けて楽しんでね~(^^)