ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピング協会東京本部にて単発講習を行います!(デパート包み!)

ラッピング協会東京本部にて、久しぶりに単発講習のデパート包み(斜め包み)の講習を開催することになりました。

開催日時 2017年8月14日(月) 13:00~17:00

受講対象者

  • 全く初めての方でもOKなんです!(ラッピング協会に来たことがない方も大歓迎!)
  • 資格取得済みだけれど、まだちょっと不安で基礎をもう一度しっかり見直したい方
  • もっといろんな箱や物を斜め包みが出来るようにスキルアップを試みたい方

 

1日300件以上の斜め包みや、大手百貨店様での現場での統括をし、

なま物から、スーツケース、お菓子全般、雑貨全般、お花関係、車だろうと、なんでもラッピングござれで、ラッピングをこよなく楽しんでいます私です。

斜め包みは、祝儀不祝儀のマナーがあり、とても重要であること、間違えると死活問題である事の大切さを伝える講習と、斜め包みの美しさ、隅々までの処理の美しさを徹底してお伝えする講習をさせていただきます。

どんな人でも、「楽しい」「こんなにも奥が深いんだ」とラッピングの楽しさを感じていただきたいと思っています。

日本人としての包みの大切さと、おもてなしの大切さ、そして1番大事なこと、

ご自身が自信をもって、お客様やご友人にラッピングをお渡しした時に、何物にも代えられない笑顔をいただいた時の気持ちを感じていただけるようにし、「ありがとう」の言葉がもらえるような講習をしていきます。

ラッピング協会にてすべての講習の講師をさせていただいている面白講師(自分で言ってます(笑))全国の先生方も再勉強で参加していただいている事が多い単発講習ですが、私の経験値を斜め包み一つで朝から晩までずーっとやっちゃいます!!

実際はPMからですが…(^0^;)

初心者の方もご遠慮なさらず、ぜひ参加してみてください(^^)

多分・・・楽しいですぅ(///0///)

前回も席がなくなってしまったことがありましてご迷惑をおかけしました。

今回も現時点で、席が減ってきているようですので、ラッピング協会にお早めにご連絡してください。

不明な点や、ご質問はラッピング協会へお問い合わせください。

お問い合わせ先 ラッピング協会 03-6806-6915

お申し込みは  ラッピング協会HPから

http://wrapping-assoc.com/SHOP/culture5.html

是非皆様のご参加をお待ちしています!