ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピング埼玉 自宅教室 デコレーション2級クラス&3級チョット

4月22日 私の自宅で、ラッピング協会で行われております、デコレーションクラス2級の再受講としてオファーをしてくれました先生への講習でした。

講習は再受講としての内容と、生徒様へのお伝えの仕方。

ポイントとなる重要点、理論などを混ぜながら、そして楽しみながらお伝えできたような気がします。

普通の講習とは違いますので、私も気合を込めてお伝えです。

生徒様として来てくれた先生も、一生懸命再確認と新しい発見があったと、おっしゃっていただき、

私も頑張ったかいがあったと嬉しく思いました。

今日のランチは、星野珈琲で、フワフワスフレドリア?

ふわーっふわ!なんです。

中のドリアもあっつあつ!

上のスフレはふわっふわ!中のドリアはあっつあつ!

お気に入りのドリアですが、生徒様も気に入ってくれたみたい。

良かった~!

 

朝から夕方までしっかり講習いたしましたし、片道2時間半はかかるところを来てくれましたので、

疲れたと思います。

でも妥協はしない私ですので、最後まで、しっかりやっていただいちゃいました(^^)

本当にお疲れさまでした。

もちろん頑張ってくれましたので、美しく出来上がりました~!!!

配置を変えて

うんうん!綺麗!

今日の講習を忘れないように益々腕を磨いていただき、今度はご自身の生徒様にしっかりご自身お言葉で

伝授していってくださいませー(^^)

 

お客様がいらっしゃると、すぐにいなくなる素浪人猫侍と化したラル様は、

生徒様が帰れれましたら甘える甘える

素浪人猫侍ラルとは思えない、甘え方。

私を触りなさい、私をハグしなさい。そして私にお布団をかけなさい攻撃をうけました。

ふう!(笑)