ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ステキなプレゼントに冷蔵庫のマグネット達が大騒ぎ!!

4月14日今日は、月曜日の新百合ヶ丘のカルチャーの仕込み、

火曜日のラッピング協会本部の1日講習 モダン和風集中認定の予習と仕込み

火曜の夜の北千住のカルチャーの仕込みをしておりました。

すると、ピンポーン!玄関のチャイムが鳴ります。

?ちゃんの宅急便さんが大きい段ボールをもってきています。

???あれ何か頼んだっけ?

 

送り主様を見ると先達てまで、自宅教室に来てくれていました、生徒様からの贈り物でした。

段ボールを開けてみると、きれいにパッキンをされ、

お仕事をされていらっしゃいます会社様の商品をラッピングされての、プレゼントをいただいちゃいました。

ステキ~(^^)

そして、包装紙もリボンもカワ(・∀・)イイ!!

文字入りのリボンに、包装紙も厚目の上質紙でした。柄も可愛いですよね(^^)

難しいサイズの箱を斜め包みでされていて、きれいに仕上げているなーと本当に感心してしまいました。

生徒様も、もうラッピングコーディネーターのお免状を持っていらっしゃるプロになられたので、

沢山の形のものを、ご自身でどんどんクリアしていくことと思います。かっこいー!

ラッピングとは別に、おまけもつけてくれていました(^^)キャ!可愛い?

小さなお鍋のマグネットです。

すると、うちの冷蔵庫にくっついていた仲間達がやってきました。

ねえねえ持木さーん。このビニールに入っている仲間を出してよーーー!!

気になる気になる。匂いもかいでみよう。クンクン。

ざわざわ!出てこないかなー?

{私も…出たいよぉ…}

大変!出たいんだって!

どーしよー。オロオロ!持木さーん。早く出してあげてよーーーー!

私「はいはい。今開けるからちょっと待ってね(^^)」

わーいわーい。お友達が増えた!楽しなー!嬉しーなー!

これからみんなで仲良く冷蔵庫に並ぼうねー???(^^)

 

仲いいことは良きこと~(^^)/♡