ラッピングコーディネーター持木直子のラッピングのススメ

ラッピング協会の展示会がはじまりました。

今年もラッピング協会の展示会が始まりました。

今年は2月4日(土)5日(日)で、日暮里にあります、HOTEL ラングウッド 5F 光の間にて行われます。

明日は、10時から15時まで 開催しております。

そのあと、同じホテルにてパーティーがありますので、早じまいとなりますが、お近くにいらしゃいました際は、どなたでも入れますので、見に来てくださいませ~。

私は、展示会の受付をしていましたり、同じく日暮里にあります、ラッピング協会本部にて、物販の販売などしております。

今年は、リボンも包装紙も箱も本もすべて15%引きの大盤振る舞いです!私もどれだけ買おうか悩み中~(^^)

さて、本日は、展示会のフロアー内でイベント教室を行わせていただきました。

タイトルは、「持木直子のプリフワマジック リボンワーク講習会」

リボンは華やかでフワッと可愛らしく!

一瞬でも開けたくないと思わせるKAWAII RIBBON!

ですが、もらった人が簡単にリボンを外せるステキなラッピングをご紹介です。

2時間で盛りだくさんの内容を生徒様に私からプレゼントです!

IMG_3179[1]

生徒様から終わりには拍手をいただき、作品も皆さん大満足でお持ち帰りいただきました(^^)

良かったー!!

講習中は真剣勝負!

IMG_3171[1]

とっても幸せそうなお顔(^^)

IMG_3172[1]

やりきって、笑顔が沢山です。

IMG_3175[1]

やったー!できちゃったー!

IMG_3177[1]

資格を持っていらっしゃる皆様なので、助け合いながら、和気藹藹、そして真剣な講習となりました。

楽しむのが一番です!

美しく仕上げるリボンのコツを覚えた皆さま!

これからは、一生プリプリリボンを楽しんでくださいねー!(^^)